フルタ-スリ-ブ スカ-ト付 #8 濃いブル-光沢を購入しました。画面上で
は水色と青の名称が分かりにくく 問い合わせをしましたら、気に入った色と名称が違い、問い合わせをして良かったです。
娘のサイズは、115cmの21kgです、レビュ-を見たところ 小さいサイズとの事でしたので、大きいかと思いましたが、これも電話で相談し、135を注文しました。
着てみると、小さくも大きくもなくピッタリでした、 あと半年からい1年はきれそうです。
ただ、綿の方が汗を吸収するため それだけが残念な点ですが、光沢が綺麗ですし、目立ちすぎる事もなく、光沢の無いタイプですと 寂しい感じがしました。
娘も大変気に入っています。

















