初日はご飯に混ぜて、2日目は2パックレンチンしてこんにゃくご飯100%で食べました。食べたときにこんにゃくのぷりっとした感触が少しありますが、臭みは全く無く食べやすいです。ホロホロしたご飯という感じで、おにぎりにはできなさそうですが、普通にお茶碗で食べても違和感ナシ。ただ、レンチンしたら写真の白ご飯のようになるのかなと思っていましたが、実際はパックされた写真のとおりの暗い乳白色のままだったのでそこが少し残念でした。
味に癖がなく続けやすそうなので、財布と相談しつつリピートも検討中です。
プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
| 非会員 | プライム会員 | |
|---|---|---|
| 通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
| お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
| お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
| ブランド | パーツ |
| 無線通信会社 | すべてのネットワーク接続業者 |







