今の所に引っ越ししてからずっと探していたスポンジとボトルラック。なかなか良いものに出会えずにいました。別の物をタワーのシリーズで探している時に見つけて即購入しました。うちのシンクの周りは段になっているのでズレるかと思いましたが、ポンプをプッシュしてもラックがズレることはないです。下の滑り止めが良い仕事しています。
届いた時に、その滑り止めが2か所、ずれていたのですが直したら戻りました。ラックに滑り止めが粘着テープ?のようなもので止めてあるだけだったので、使う時にラックがシンクからズレたら嫌だと思いましたが、その心配はなかったです。その検証もしたくてレビューが遅くなりました。

















