あべ養鶏場さんの商品に初めて出会ったのは新千歳空港でのえっぐプリンでした。甘くなく卵本来の味があるプリンで非常に気に入りました。 その後、今年の夏に北海道に行った際に、下川町の養鶏場直売所へ直接行って、いろんな種類のプリンや燻製卵を購入させてもらいました。半熟の燻製卵も気に入りました。見たこともない薄い黄色の美味しい卵でした。その時は関西まで持ち帰れないので卵の購入はできませんでした。 そして、今回楽天市場で卵のお試し商品があり購入しましたが、美味しくて20個はあっという間になくなりそうです。もちろん、プリンも燻製卵も一緒に購入しました。 次回は、45個を購入したいです。