いつもお世話になってます。ボノラートで本当に助けられてます。夏場はリンゴジュース割、0キロカロリーもも水割(ミキサーで氷とガリガリ混ぜます)でした。朝はこれですが、夜や、寒い時、塩分が欲しい時はコーンスープ割(私はペーストをスープに浮かせて唐辛子かけまくりが好きです)。これのんでランニングするとめっちゃ汗が出ます。もうちょい安かったら、、、でも効果は間違いなく、10日で生理前でも4キロ減りました。本当にいつもありがとうございます。冬のボーナス入ったらまとめ買いします。ちなみに一日3〜5杯、の日もあれば3杯、他はブラックコーヒー、ゼリー、肉(牛肩、豚ロース、鶏胸肉を野菜とキノコを入れてスチーマーでチン)を食べます。ボノラートプラス運動が一番痩せると思います。