オレンジを購入。実物は百貨店で確認済みだったので、色や座り心地に問題ありませんでした。衣類を収納している部屋でちょっと腰掛けたり、脱いだ服の一時置き、カバン置きする為に購入しました。確かに座面は広くないですが、長時間座る事を想定してないので、十分な座り心地です。結構しっかりしてるので、踏み台としても役に立ちます。(←いちいち脚立を出すより楽)そして何より軽いので、持ち運びが苦になりません。我が家のダイニングテーブルとの高さも合ったので来客時の補助椅子としても役に立ちそうです。低いですが、一応背もたれ的なものがあるため、安定感があるような気がします。お値段高めですが、色々使用できるのを考えるとお得かな。。さっそく追加購入検討中です。オレンジはアクセントカラーになって良いです。梱包ですが、段ボールの中でちゃんとプチプチにくるまれていて、緩衝材も入っていてとても丁寧でした。また利用させていただきます。