トレーナーともニットと言えない柔らかい生地がとても良いです。私は、暑がりなのでこの時期は着るもの選びが大変です。こちらは寒すぎず暑すぎないし、生地も柔らかく動きやすくストレスがないです。生地が、薄くて寒いとおしゃる方もいるみたいですが、私にはちょうど良いです。体系もぽっちゃりなので厚地のものだとコートやジャケットなど上に着る服によってはパツパツのもこもこになってしまうのですが、こちらはそんな事にならずにいられるので気に入っています。もちろん、これだけではなくて下にタンクトップを着ています。もう少し寒くなったら、ヒートテックにします。