オレオリラックスのナイトセラムがすごく良かったので、他の物も使ってみたくなり購入しました。
トリートメントは1回使っただけでもツルツルに!髪が柔らかくなります。
オイルの方は思ってたよりもサラサラした感じでしたが、つけてみるとかなり保湿?されるのか髪が重くなる印象でした(私の髪質の場合は)。使いすぎ無いように気をつける必要はありますね。
シャンプーも良い香りで、癒されますよ♪
プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
| 非会員 | プライム会員 | |
|---|---|---|
| 通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
| お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
| お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
| ブランド | パンツ |
| 無線通信会社 | すべてのネットワーク接続業者 |








