安いのにハイクオリティ!
って言ってもまだやって3日目ですが、めちゃくちゃ綺麗なまま!いつもどっかかけてしまったりするのですがしっかり塗ったとはいえ、もちは期待出来そう
サラサラしてるのでプクッと感は出しにくいです。
重ね付けがいいかもと思います
ワイプレスでらくちん
ただ、液が臭すぎる (塗る時だけやけど)
パーツを埋め込むのは大変ですが、私はシンプルなネイルばかりなのであまり気になりません!
ツヤも気にならないくらい綺麗です 値段の割に良き 私の爪とは相性いいかも
ネイルアレルギーも出ませんでした (今回だけかも?)

















