テフロン加工のフライパンを数年で買い替える生活にもやもやしていたので、思い切って鉄のフライパン初挑戦です。餃子を一度にたくさん焼くことが多いので、底の平らなザ・オムレツを選びました。使い始めて間もないので、まだ張りついてしまうこともありますが、一生の相棒のつもりで大切に育てていこうと思います!使用後は熱いうちにたわしでゴシゴシこすればきれいになり、「極」シリーズは錆の心配もいらないので、思った以上にお手入れが楽で良いです。もっと早く鉄のフライパンにしていればよかったなぁ…。
おまけでいただいた銅製たわしが大活躍しています。水切れが良く、臭くならないのがうれしいです。どうもありがとうございました♪

















